1963年
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EDWARD'S誕生
若者の歴史を変える事件が 起こってエドワーズの誕生。 「品質にこだわった商品を」という ポリシーのもと、 伝統に培われてきた ブランドの新しい発見
1965年
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秋冬エドワーズニューライン発表会。 日本で初めて銀座街頭ショーを挙行。 大反響を呼ぶ。
1970年
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『MARKET ONE』OPEN
銀座みゆき通りにショップ 「MARKET ONE」がオープン。 類似したファッションに反発し 内装及び商品ともに ファッション界のリーダーとして ふさわしいデザインを確立する。 又、L'UOMO・VOGE(伊)のエドワーズ製品の 掲載も行われた。
1975年代
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この頃、エドワーズ商品に類似する製品が 多く出廻るようになる。 又、ヤングメンズ売場の解体に撮り メンズスーツ売場コーナーに進出。
1985年代
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EDWARD'SのW前スーツが 再び脚光を浴びる。
1990年代
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バブル経済の崩壊し、 スーツスタイルが移行。 経営に流れを及ぼす。 このころ横浜高島屋を皮切りに、 名古屋との取引にとどまらず、 東京地区の高島屋にも進出。 再び脚光を浴びる。
2011年
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『大阪阪急メンズ館』OPEN
この世代に向けたマーケット戦略を 打ち出す企業が多くなる中、 大阪の阪急メンズ館に新店舗を展開
2012年
『東京阪急メンズ館』OPEN
「安倍内閣」が復活した年。 デフレからの脱却をスローガンに アベノミクスの名のもとに改革を推し進める。 打ち出す企業が多くなる中、 大阪の阪急メンズ館に新店舗を展開
2013年
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EDWARD'S 50周年
1963年の創業から約半世紀、 50周年を迎える。 この年、2020年の東京オリンピック開催が決定し、 日本文化として「おもてなし」が流行語となる。
2020年
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『あべのハルカス近鉄店』OPEN
『Edward's select』としてオープン。 平成から令和に年号が変わり、 東京オリンピックが開催される年。 新しい風をEDWARD'Sに取り込み、 新たな挑戦となる変革の年。

Coming soon...


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